クローバーイメージ1

クローバーイメージ2

リラクゼーションハウスクローバー

旧暦の新年明けましておめでとうございます。

今日は立春ですね。そして、昨日は節分でした。
節分は「季節を分ける」という意味で、冬から春に季節が変わるこの時期は、新年を迎えるのと同じ位大事な時期とされ、一年の境とされていました。つまり、旧暦では今日から新年となります。季節の変わり目には邪気が入り込みやすく邪気を払い福を呼び込むのが「豆まき」です!昨日は、「鬼は外 福は内」と豆をまき、年齢プラス一個の豆を食べ、明日からの新年をどのようにするか決めて宣言したところでした!

①昨年取得した、『リ・ジェネシス』の開業審査合格を目指します!
②自分の内側をどこまでも見つめて変化の年にします!
③サービス面では、看板の取付をして大きくしたいです!
④引き続き、お客様に喜んで頂けるクローバーで頑張ります!

思いを口にし行動すると叶いますよ!
是非どんな年にしたいか決めて教えて下さいね!

ということで、クローバーの【二月のクーポン】は、

今年をどんな年にするか宣言した方に限り!
お会計から≪ 5%OFF ≫

というクーポンを昨日、LINE@で、配信しております!
今日は新年!Facebookの方もOKにしちゃいます。
(注:割引はボディライトニング以外の施術になります)

●使い方
 来店時この画面をスタッフに提示下さい。

●有効期間
 本日から二週間

どんなふうに生きようか!思うがままですよ〜(≧∇≦)

1 / 1 1