クローバーイメージ1

クローバーイメージ2

リラクゼーションハウスクローバー

魁新聞に掲載されました!

2月20日木曜日 魁新聞 の秋田市のページに掲載されました。
誰が?私が!うそ〜Σ(゚д゚lll)

VenusClub (ヴィーナスクラブ)
秋田で昨年末に発足したばかりの会で、自己実現や社会参加してお互いを高め合うすんごい会なのです♡
私は、そんなすごい会とも知らずに、友人に誘われるままに、入会したのが1月24日でした。

そして、初めての情報交換会として、
2月19日(水) 秋田市中通りのゲストハウスヴァレリアーノという、結婚式をやるような素敵な所で、ナビに頼って迷いまくりながら、到着!

そこには、瞳のキラキラ活き活きした秋田美人のきれいなお姉さま方が沢山いました。
皆、すごくすごく素敵な人ばかり♡美人だな〜(≧∇≦)と感激しながら、美味しいコーヒーと、可愛くて美味しいケーキを頂きながら、交流会を楽しんで来ました。
偶然同じテーブルに座った方と、後半は、席替えをして同じ誕生月の人のいるテーブルで交流しました。

私は、今一番お勧めの施術ボディライトニングを話したかったのだけど、少ない時間で人見知りしながら、どうやって整体をやることになったのかの質問を受けることが多かったので、秋田にいながら そんな資格を取れるなんて!取りたい!と、仕事をしながら、家族の協力を得ながら、学校に通って資格を取得しました。という話をしました。
やりたい!と強く思い、その心に従い行動を起こしたという話です。心と行動が伴えば、必然と、その先に道は出来るものだな〜というのが、この8年間で知り得た確実なお話です。
これだ!と思った時には、その直感を大切にして、やりたい事や夢をどんどん叶えて、輝ける人生を歩んで欲しいと思います。
な〜んて話をしていたら、魁新聞の方が、聞いていて、ちよこっとインタビューして記事にしてくれたようでした。

2/20に掲載されたのも知らずにいたら、友人になったきれいなお姉さんから のってたね〜と聞き、この記事を見つけました!

というわけで、このように頑張っていますので、遊びながら、リラクゼーションハウスクローバーにどうぞご来店下さいませ(≧∇≦)

1 / 1 1