クローバーイメージ1

クローバーイメージ2

リラクゼーションハウスクローバー

秋田テレビ 「AKTスーパーニュース」放送中止のお知らせ

先日取材されたクローバーでの収録が、本日の夕方6:15~ 秋田テレビ「AKTスーパーニュース」内で放送予定でしたが、本日、機材トラブルが発生したとの事で、放送できなくなってしまったそうです。
報道部の部長 三宅さんという方が謝罪しに来られました。
とても残念ですが、こればかりは仕方がないですね。
取材に協力してもらうという事で学校の方にも部活動を抜けるお願いをしていましたし、クローバーのお客様にもお知らせしたので、結果、皆さんの期待を裏切ることになり申し訳なかったです。
応援して下さった皆様。ごめんなさいね。お許しください。
沢山のお客様から、残念~、見たかった~、もうやらないの~、予約とれなくなっちゃう~、遠くに行ってしまうようで寂しい感じもあった~などなど、盛り沢山のメッセージを頂きました。ありがとうございます。
放送中止という残念な結果ではありましたが、すっごいたくさんの温かい励ましのメッセージを頂き、すごくすごく嬉しかったですし、更に励みになりました。
実は、今回の取材のお蔭で、良いことがたくさんありました。
引っ張り出してきた写真のお蔭で、当時のバスガイド時代に一瞬にして戻り元気とパワーを頂きました。
歌の話をしたことで、自分にとっての音楽・歌の意味を再確認できましたし、偶然CDを制作して下さった田村さんと連絡を取ることができました。彼は、津雲さんが引き合わせてくれたといっていました。(とても不思議な話満載なのです) 子供から見た親としての私、私にとっての家族。自分にとってのこのお仕事。自分のこれまでの生き方を振り返り、たくさんのことを見つめなおせた貴重な時間でした。とても、感謝しています。ありがとうございます。
クローバーはこれからも変わらず、これまで同様、皆さんに寄り添い努めていきます。
どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。