クローバーイメージ1

クローバーイメージ2

リラクゼーションハウスクローバー

秋田テレビ 「AKTスーパーニュース」が取材に来ました!

6月10日(火)16:15~「AKTスーパーニュース」にて当店が紹介されます~♪

5月29日木曜日 秋田市のVenusClubの新オフィスにおきまして、「第4回ヴィーナスカフェ」が開催されました。
VenusClub (ヴィーナスクラブ)とは、秋田で昨年末に発足したばかりの会で、女性の起業している方が主で自己実現や社会参加してお互いを高め合うすんごい会なのです♡ 今回は、二回目の参加でしたが、新オフィスお披露目を兼ねての開催という事で、楽しみにしながら向かいました。が!しかし!甘かった!駐車場からしばらく迷い続けて電話して聞いてやっとの到着でした。(*_*; 今回の情報交換会も、瞳のキラキラ活き活きした秋田美人のきれいなお姉さま方が沢山いました。本当に皆、すごくすごく素敵な人ばかりの秋田美人ばかり〜(≧∇≦)と感激しながら、美味しいドリンクと美味しいコーヒーをいただきながら、くじ引きしたテーブルに座ります。最初はあおむしテーブル、後半はくまさんテーブルでした。
自己紹介ってなった時に、秋田テレビの取材でカメラがまわっていて、緊張感アップの中、欲しに自己紹介をしました。緊張してしまい、今一番お勧めの施術ボディライトニングを話したかったのだけど、それも言えずに終わってしまう私でありました(*_*; 

翌日、地区PTAの最中に、代表の竹下香織さんから取材を受けてもいいかとの電話が来まして、少し悩みましたが、頼まれ事は、断らない主義なのでOKしました。すると翌週の月曜日に秋田テレビの石塚さんから電話で、話をした後検討して改めて、取材をお願いしたいとの電話でした。

早速、6/6の金曜日に取材をすることになりました。13:30にご来店下さり石塚さんと打ち合わせをしていきました。あんな、そんな、こんな打ち合わせをしているうちに、次女が学校から到着。今日から吹奏楽部の合宿という大事な日に駆けつけてもらいました。子供が自宅からクローバーに来る所。出入りの所から始まり、うまい具合に撮影していく慣れた二人の仕事に感心してました。本当は、いつも子供にしているボディライトニングの施術やお話を盛り沢山にしたかったのですが、今回は足つぼと整体の施術をすることになりました。子供に足つぼの施術をして、痛がりつつも足が軽くなったと話すところ。石塚さんのうまいナビトークに乗ってうまく話すはずが、思いのほか緊張してしまい、なかなか思うようにはいきません。ですが、必死にがんばりましたよ!
学校卒業後、今とは全く違う職業についていたようですが!という事でバスガイドの話。学生時代から歌を歌うという事の話からCDデビューの話。声を出す仕事から身体の声を聞く仕事へという事で、整体の資格を取ることになった経緯。起業した事について。今現在の仕事についてとこれからの宣伝の仕方について等、沢山のお話をさせて頂きました。子供が母が起業していることについての話を、私を締め出して話したので、どのように話したのか気になるところです(*^_^*)学校のお友達も楽しみにしているようですし、どのように編集されるか楽しみです♪。

5/29のカフェの様子と、会員の方3名の自宅やお店を取材した模様を6/9から3日間放送されます。

というわけで、このように頑張っていますので、遊びながら、リラクゼーションハウスクローバーにどうぞご来店下さいませ(≧∇≦)